
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです(・ω・*∪)

最近は胃腸炎で体調を崩してたり

鎌倉に遊びに行ったり

なんか作ってたりと充実した(?)日々を

過ごしてました(笑


いやはや、ウイルス性胃腸炎は怖いですねー

兄がいるのですが なぜか2人揃って

ダウンしました…(´・ω・`)


今まで小さいサイズのデブコンを
使っていたのですが…
たくさん生産したい!と思い

財布をぺちぺち叩き…買いました!




たくさん作るぞー!!


そしていい加減クッキー作ります…

セッティングとかチャームを細かく整頓したいなぁ…。

綺麗な整頓方法探そう(・ω・`∪)

緑に囲まれてる静かなカフェに行ってきました(・ω・*∪)


しらすと付けマグロ美味しかったです
付けマグロのタレがピリ辛で
ご飯に合う!!





そのまま海にも行ってきました。


ガラスや貝殻が何度も波に流され
丸くなっててこれはレジンに入れなくては!!!(=`・ω・´= )




瓶に詰めてつけ置き洗いv
これだけでもおしゃれだなぁ





以前から仲良くさせて頂いてるゆげさんから
プラ板のイヤリングと多肉植物を頂きました…!!

前々からゆげさんが作る作品を見ては買いに行きたいと思っていて
ただ、遠くてなかなかいけず…。
今回、勇気を出して 購入したいと言ってみたら
なんとクッキーとレジンを引換にしてくれることに…!!
わーい!わーい!(∪*・ω・*∪)



そして、届いたのがこちらです!


●プラ板イヤリング
(写真の画質がよろしくないのが申し訳ない…orz)
グラデーションが綺麗で耳元でシャラシャラいうのが可愛いです^^


●多肉植物
これ本当に粘度なんですか…?と聞きたいくらい本物みたいなのです!
細かい…!細かすぎる…!指先が器用っていいですよね…!!




ゆげさん!本当にありがとうございました!
今度はアップルパイ作れる様に…!頑張りますからね!!

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 買っちゃいました!
    ゆげ
  • どんな作品ができるかな?
    しゅか
  • どんな作品ができるかな?
    ゆげ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM