
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お花見の季節ですねぇ

桜が満開で思わず外にでたくなります。

そんなわけで家の近くを散策してきました!




今日は友達と会う予定なので

プレゼントをせっせと用意です!



友人の弟君がお誕生日ということで初めて男性用のを作ってみました。

配色とか 並び方とかなるべく男子向きにー…と

私なりに考えましたが…いやはや難しいですねぇ(˘ω˘ )


昨日 気になってた花のシールを購入しました(・ω・*∪)

春らしい色がいっぱいでかわいいです

明日から4月…新しい年度が始めるかぁ。

色々と頑張らないとだ!

某大型百円ショップで

星柄のマスキングテープをみつけました!

星柄かわいいですねぇ ( ˘ ω˘*∪ )


最近の百円ショップの品揃えの良さに

正直ビックリです。




PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 買っちゃいました!
    ゆげ
  • どんな作品ができるかな?
    しゅか
  • どんな作品ができるかな?
    ゆげ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM