
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

三年間一緒に働いた同期の先生が
訳あって退職することになりました。

たくさんお世話になったので
感謝の気持ちをこめて
つくりました(・ω・∪)




こらからはもっと頑張らないと!

桜の開花が発表されましたね.*


さて、今回はお友達に渡す用の

ブレスレットですー(・ω・∪)



●材料
…チェリークォーツ
…ローズクォーツ
…水晶
…メタルビーズ(二種)
…座金


色合いだけで選んでしまったので

恋愛向きなブレスレットになってしまいました…;

友達の影響でレジンを始めて数年経ち…。
色々な方の作品をみたり、買ったり、自分で作ってみたり…。
折角なので自分で作ったものや 作る過程等を
記録として残していきたいと思います。

(あと、あわよくばレジン作家さんと交流とかできたらなぁ…って)


●主に使用してるレジン
・Deco Resina(ヴェルデ)  ¥1500
・UV Resin (ユザワヤ)  ¥780
・Devcon ET                     ¥3675


●作品


…Deco Resina使用。



…Deco Resina使用。



…Devcon ET使用。



たまに 天然石でブレスレットやピアス作ってたりします。
とにかく ハンドメイド大好きです^^

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 買っちゃいました!
    ゆげ
  • どんな作品ができるかな?
    しゅか
  • どんな作品ができるかな?
    ゆげ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM