
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幼馴染へのプレゼント用として
リングを作りました(・ω・*∪)





大人って色々辛いことあるけど
負けないで欲しいな。

先日固めた作品ですがこんな感じになりました♪




棒のところにリボンつけて
ネックレスとかにしようかな(・ω・*∪)



最近のブームで よくシリコンの型を購入するのですが いろんな形のものがあって レジンを入れたらどうなるかなとか
想像するだけでワクワクします(・ω・*∪)

硝子とかビーズとかいろんなものをつめたらどんなにキラキラするかなぁって





そんなかわけで…どんな子が出来上がるか楽しみです(^ν^)

あ!デブコン買わないとだ!!


以前の続きみたいなもので…

物語の中に出てくる道化師(?)をイメージしてつくりました。




黄色が蜂蜜みたいで可愛い(・ω・*∪)

京都の大学へ進学した友達の妹から
お土産を頂きました♪

京都はおしゃれですねぇ(・ω・*∪)


京都へ行ったら舞妓さん体験とか
してみたいなぁ!



PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 買っちゃいました!
    ゆげ
  • どんな作品ができるかな?
    しゅか
  • どんな作品ができるかな?
    ゆげ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM