
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は買い物に行って来ました(・ω・*∪)



いっぱい買い過ぎた…_(:3」∠)_


そういえば アクセサリーショップで1500円くらいで売っていたさくらんぼのピアスをみて 女の子が可愛い可愛いと言ってて…これ…作れるのでは…?

何て思い 自分風にちょっと改造しつつ作りました(・ω・∪)


最近のUNIQLOは色々とコラボしてますねぇ(・ω・*∪)

普段 キャラものの服とか買わないのですが…一目惚れってやつですね

買ってしまいました^^;



配色を禍々しく!!

……と 思ったらクリスマスカラーになってた。(・ω・`∪)


お話を作るのが大好きな友人から

創作した物語の内容を聞いて
その物語に出てくる竜をイメージして作りした。





母と二人で買い物に行ってきました!

ご飯が美味しくて食べ過ぎたなぁ



鮭といくらの丼おいしかったけど
マグロとアボカドのとろろ丼も美味しかった!

アボカドと鮪の相性がいいのは知ってましたがトロロが入るとさらに美味しいのね!!!

勉強になりました…


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 買っちゃいました!
    ゆげ
  • どんな作品ができるかな?
    しゅか
  • どんな作品ができるかな?
    ゆげ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM